ウェブ × 採用 プロが提案。時代に即した採用戦略

Webを活用した人材採用を、
「ウェブサイ」が提案・徹底サポート。

応募から面接まで、すべての採用活動がWeb上で行われる時代です。仕事を求めている人のほとんどは、インターネット検索で求人情報を探しています。数えきれないほどの情報の中から自社を選んでもらうためには、Web採用の効果的な戦略が重要です。

Webと採用、両方のノウハウを持ったプロが1からご相談にのります。Web上で有効な戦略だけではなく、「キャリア・中途」「新卒」「アルバイト・パート」と、求める雇用形態に合わせて最適なアプローチをご提案。

Webだけでも採用だけでもない、「Web×採用戦略のエキスパート」だからこそ、企業の皆様の“欲しい人材”に響く、効果的なWeb採用のご提案が可能です。

  • 求人媒体の効果をあまり実感できていない…
  • 自社サイトの採用情報ページ以外、採用に関わるコンテンツがない…
  • 採用サイトを作りたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • とにかく、求人に対する応募を増やしたい!

こんな方は、採用戦略見直しのタイミングかもしれません。

ウェブサイは、採用サイトの制作はもちろんのこと、求人媒体の情報の見直しやパンフレット作成など、様々な側面からのアプローチをサポート。企業の皆様が「本当に求める人材と出会う場」を作ります。

あなたの会社の魅力を引き出す、徹底したプロデュース。

あなたの会社にあるやりがいや楽しさ、
“他社にはない魅力”を見つけます。

いい採用のためには、「自社だけの魅力」を伝える必要がありますが、社内の人がその魅力に気付くのはとても難しいことです。

そこでウェブサイ@キャリアは、取材・撮影・ライター込みのプランをご提案。

会社の楽しさ、イキイキした雰囲気が伝わる写真を活用し、仕事のやりがいや適性のある人材を、丁寧な取材とライティングで魅力的に表現します。

「求める人材とは、具体的にどんな人か」「自社の魅力と言われても、よくわからない」「自社をアピールする文章なんて書けない」とお悩みの方は多いですが、実際の取材を通して「こんないいところがあったんだ!」と新しい発見に驚かれることも。社内では当たり前になって見落とされがちな実績も、第三者の視点から切り込むことで唯一無二のアピールポイントになります。

ウェブサイでは、こうした丁寧なサポートと高クオリティを実現しながらも、制作費用は低コストを両立。

お手頃価格の理由は、ウェブサイ独自の採用サイトパッケージプランがあるから。Webのプロとして最適な導線を考えて組み立てられたサイト設計。的確なメソッドに基づいた制作だから、高いクオリティながらに、スピーディかつ低コストで作成が叶います。

いいウェブサイトで、いいWeb採用。

もっといい人材と出会いたい」
「求人の応募数を増やしたい」
Web採用の活用が、よりよい人材との出会いに繋がります。人材採用でお悩みの方は、ぜひお気軽にウェブサイへお問い合わせください。