コラム番外編:沖縄レポート

2018/11/21

ホームページ作成 および HPコンテンツ制作を愛知を中心に行っております
ダブル・ダブル・ジーの定期更新コラムです、こんにちは。


今回は定期コラム番外編ということで、つい先日行ってきた
社員旅行in沖縄の様子を少しお届けします。





今回の日程は11月18日(日)~11月19日(月)の一泊二日。
月曜日が臨時休業となり、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
ご理解とご協力をいただいたこと、この場を借りて改めてお礼申し上げます。


18日は中部国際空港を7時にゲートの開く飛行機でした。
朝6時頃に名駅を出る電車に乗らないと置いて行かれるという緊張感の中、
寝坊した人もなく無事に全員揃って搭乗することができました(笑)
(トップ二人はフードコートでくつろいでいて危うく、、、だったことは内緒です(笑)


沖縄に着いてまず向かったのは万座毛。





テレビで見るような透き通った青い海を前に、全員大はしゃぎ!
今回の旅行の目的の一つがここで『映える』写真を撮ることでした。




象に似ている岩が見えるところが一番の人気スポットということで
各々綺麗な景色を撮影していたのですが、そこで何故か始まった個人撮影会。



当社代表早崎もこの表情、ノリノリです。
沖縄の空気は人を開放的にさせるんだなあと実感しました(笑)


その後は二手に分かれてお昼ご飯。
「きじむなぁ」さんのタコライスと、「パニラニ」さんのパンケーキです。

 




私はパンケーキチームだったのですが、生地がしっとりしていてとても美味しかったです。
数量限定のパンケーキも食べることができてみんな大満足でした♪





もちろんタコライスチームも満足そうでしたよ(^^)

そして、次の目的地にいくまでに「海」が!!
早速、おりて写真撮影。

11月中旬でしたが、水もあたたかく満喫しました。



これは何をしているかというと・・・



同じ写真ではありませんよ(笑)




・・・わかりましたか?
そうです「WWG」を一文字で(笑)


社員旅行だということを忘れるくらいみんなでテンションの高い時間をすごし、
まるで学生時代に戻ったようでした。

距離もより縮まったので、これからますますチームワークを発揮できそうです。
今後のWWGにも、是非ご期待ください(^^)



ホームページの 制作や 作成、管理・更新代行等
Web活用およびコンテンツ活用をお手伝いする愛知の会社
※HPと連携したパンフレット製作、企画などもお手伝いしております。
気軽にコチラ( TEL 052-485-6846 )までお問合せください。



(株)ダブルダブルジー
名古屋市中村区名駅5-16-17 花車ビル南館5F
【TEL】 052-485-6846
〔受付時間〕9:00~18:00(土・日・祝を除く平日)

定期更新コラム担当 : 松山